エア参加部門やるです

「参加したいけど行けない。預ける友人もいない。」

そんな方はツイッターからご参加下さい。

ハッシュタグ「#sm30kqair」をつけて投稿すれば

こちらに投稿が表示されます。

 

ぜひぜひご参加下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    越林健一 (土曜日, 22 9月 2012 01:12)

    今回の展示会を不覚にも最近まで知らなくて(汗) で、マシーネンクリーガーじゃないのですが、スターウォーズがきっと大好きな横山センセイに、私の作ったオリジナルAT-STを是非見て頂きたいと思いコメントしました。どんな物か画像が添付できないのが残念ですが、以前モデルグラフィックス誌2010年9月号に投稿してますので、お持ちなら見てみていただけたらうれしいです。勝手に当日持ち込みしてしまおうかと思ってもいるのですが、「ジャンル違うじゃん」と言われてしまうのは若干悲しいかなと思っています。